どこかで何かを間違えた完全フリーのシングルマザーが、ゼロから己を見つめ直すべく、水草水槽に向き合います。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
関係ない話とメリークリスマス

こんにちはー。

さてさて、2013年ももう残り僅か。

みなさま、いかがお過ごしでしょう?

今年は死ぬ程ページレイアウトをしました。レイアウトに次ぐ、レイアウト。

お陰さまで、未熟ながらも平面レイアウトの実績は積ませていただいてます。

が、しかし、究極のレイアウト「ネイチャーのレイアウト」向上には及ばず。

やっぱり3次元のレイアウトって難しいなぁ。正直、私3次元苦手なんです。

物事を立体的に視るという力が、明らかに希薄。X軸とY軸のみ、Z軸無視!

なんという奥行きのない人間でしょう。これは私の生き様と全く同じですね。

ネイチャーアクアリウムのレイアウトは奥行きが命だと言うのに、致命的!
 

美大卒、とか言うと「デッサン上手いんでしょ?」と言われる事がありますが、

それがまるっきりのド下手!!! 下手過ぎて、美大落ちまくりましたからね。
 

最後の最後、いよいよ高校の卒業式も終わった頃に、第3次試験として「自己推薦」

という、図々しい企画の入試を行う美大が1校ありました。その「自己推薦」とは、

デッサン、筆記テスト、一切なし!

自分が好きに作った作品を持参し、

教授陣と面接してトークするだけ!

ただし、合格者はほんの数名のみ!

     で、合格

      わーい!

てな訳で、晴れて美大浪人を免れた私だったのでありますが、

結果、物事を立体的に視る力が付かず終いなのでありました。


 

そんなこんなでデザインの道に入ってしまい、現在の不安定な生活に至る訳でございますが、

どうか一つ、死に物狂いでディレクション〜デザインした書籍やらの宣伝をさせて下さい!

急に宣伝…しかも水草関係ない…けどお願いします! もう金輪際しないので! 土下座!
 

むしくいノート」発売中!

 


 

美肌になる科学」2014年1月9日発売!


 

organic hairsalon Botan」サイト

HTML、CSSとやらを習得、初めて自分で
コーディングもしたWebサイトオープン!
行きつけのヘアサロンは、栃木で決まり!

Smiling Sushi Roll」作品集
2014年2月発売!
リトルモア


 

あ、そうそう、これは私の仕事じゃありませんが、
私の可愛い娘をモデルとして起用してくださった

大ヒット本「男子がもらって困るブローチ集」の

第二弾が、なんと来年1月発売!

娘、また出させてもらってま〜す!


 

  今紹介した本、ぜ〜んぶ

買ってくださ〜〜〜〜〜〜い!!!

母子家庭に対する募金だと思って!



関係ない宣伝をして、挙げ句「買え」とは、ああ、みっともない。

それでも最後までブログを読んで下さっている心優しい方々には

感謝を込めて、私からクリスマスプレゼントをお贈りします!!

 

日本一小人が似合う、私の大好きなウンベちゃんで

メリークリスマス!!!



みなさま、よいお年を!


いつも↓ポチっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

ありがとうございます

関係ない話 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うんべちゃんって、不思議な感じの人だと思ってたけど…そうか。
納得。
メリークリスマス♪

本、気になってるのがまぎれていたので、見かけたら買いたいと思います♪
from. kotori | 2013/12/25 18:36 |
昆虫食って!!
デザインでごまかしてる〜
だまされへんで!

不覚にもうんべちゃんで笑ってしもた。。。
ガリガリなのが、なんかイラッてする。
from. 27L | 2013/12/26 01:01 |
>kotoriさま

そうなんです、ウンベちゃんはファンタジーな存在なんです。
チャーリーとチョコレート工場に出てくるウンバルンバと同じです。

本、是非! ありがとうございま〜す!!
from. よつば | 2013/12/26 11:58 |
>27Lさま

デザインで騙されて買え〜〜〜〜!!!
富裕層(27L家)は全部の本を買うべし!

ウンベちゃん超可愛いでしょ〜?w
自分のもやってみたけど、やっぱりウンベちゃんの方が断然可愛かった。。
羨まし過ぎだよ〜〜〜!このビジュアル。
from. よつば | 2013/12/26 12:02 |
これ買ったらよつばさんにいくらか入るの?w
売上によって収入が違うの?w
ブログで宣伝してもいいじゃないか!
・・・ダメなの?(^^;
from. ほんだし | 2013/12/27 13:20 |
>ほんだしさま

印税契約のとこもあるし、売れれば次号が出る可能性があるのもあるのです!
だから興味なくても買ってください!w 土下座!!!

ブログで宣伝するのはダメじゃないと思うんですけど、
水草に関係ないのでちょっと気がひけたんです。。
でも背に腹は変えられませんからね〜! 死活問題!
from. よつば | 2013/12/28 11:40 |
おおおおっ!復活してたwご多忙中お疲れ様です。たっぷり笑わせて・・・いやいや癒されました♪美大卒だったんですね〜どうりで笑いをとるのがうまい・・・じゃなくておしゃれなブログだと思ってましたw自分の仕事をブログでCMするのはありだと思います(自分も医療ネタで字数かせいでいた)これからも素敵なブログ楽しみにしていますね(@)/
from. めだま小僧 | 2014/01/07 13:02 |
>めだま小僧さま

あけましておめでとうございます〜! お久しぶりです^^
なんとか隙をぬって全く関係ない宣伝をしてしまいましたw
ブログでCM許してくださって、そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします〜〜〜〜♪
from. よつば | 2014/01/09 12:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yotsubakakou.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>